働く環境

Work style

社内制度

当社の目指すのは、働くみんなが日々を楽しく過ごせる環境です。新しいアイデアを試し、成長を支援できるようにチームワークを大切にし、自由な雰囲気の中でアイデアを出し合い、実現させるのが当社のスタイルです。全ての社員が自分のワークライフバランスを重視し、モチベーションを高め、働くことをワクワクさせるための環境づくりに努めています。

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子育て支援手当

大学生以下の子供がいる社員に手当を支給します。

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お弁当無料チケット

弊社が営むデイリーヤマザキで利用できる弁当無料チケットを随時配布。

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各種資格取得支援

大型運転免許や危険物取扱資格、運行管理者など物流業で必要となる様々な資格取得を金銭面や時間でサポートします。

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ミドリ塾の開催

全社員が永井運送に入って良かったと思える会社にするために専務が講師となり、人間性を高めて社業を磨くための社内塾を毎月実施。定期的にコンパを開催して食事をしながら本音で仕事について語り合う場も設けて親子3代で勤められるような会社を皆で作っています。

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新入社員研修

入社後は物流業における基本項目の教育に加えて職種に合わせた専門プログラムを組んでいるため未経験者の方も安心して物流業にチャレンジできます。

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その他各種手当

精勤手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、子供支援手当等々、社員が安定して長く働くことができるように様々な手当をご用意しています。

キャリアステップ

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    新入社員・一般社員

                       

    新入社員は、業務のトレーニング後、基本的な業務に従事しながら上司や同僚からの指導を受けつつ、習熟度によりプロジェクトへ参加する事もあります。それに伴い、コミュニケーションスキルの向上を図っていきます。
    また、2年目以降はタスクリーダー等でプロジェクトに参画。専門スキルを磨く業務に従事。クライアントなどとの関係の構築(プレゼン、報告)など習得していきます。

  •                    

    主任・係長

                       

    主任(3年目目安)としては、戦略的なプロジェクト参加、チームマネジメント、クライアントや上長管理層との交渉力、業界トレンドの把握力を養います。また、2年間の経験を生かして、新入社員の育成にも当たります。
    係長(5年目目安)としては、戦略策と実行などを担当し、部門などのリーダーとして計画立案、実行、成果の最適化に取り組みます。また、業界での影響力拡大の為、様々なイベントなどに参加しネットーワークを拡げます。

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    課長・部長

                       

    課長として、組織戦略をけん引し、高度なプロジェクトをマネジメントし、統括的な役割を担います。また、戦略的な方針にてビジョンの提唱を組織内外に対して積極的に提言。その実現に向けてリーダーシップを取ります。
    部長としては、組織内での戦略的な指導的役割にて組織の長期的なビジョンや目標を策定。上級管理職として組織全体の管理運営に関与し、意思決定に主要な役割を果たします。業界や市場の専門知識を生かし、組織競争力を高めていきます。